mixiユーザー(id:2099510)

2015年01月12日07:49

271 view

(´Д`)ウヘァ

「花燃ゆ」
2週目にして萎えてます(笑)


いや、わかってる。
これは「篤姫」「シエ」に続くスイーツ大河シリーズなんだ!
本当は大したことしてなくてもヒロインに花を持たせる演出が必要なんだ!


と言い聞かせて見てても

それでも萎える!!!!!

やっぱりもう1週子役使った方が良かったんじゃないのー?

小田村タンが手を洗ってやるところも
不自然にwコケて抱き止めるところも
10歳くらいの子供ならしっくりくるけど
真央ちゃんが相手だとい〜か〜に〜も〜っていう
アフォみたいなシーンだよー。ヤダ

文が「姉をお嫁さんにしてください」と頼むと
 →「寅次郎と兄弟になるのかー(エヘ)」
っていうのも何だかなwwwww




小田村タンの養子先の母(かたせ梨乃)が
息子を家に呼び返すために「具合が悪い」「具合が悪い」と
狼少年的ウソつくから
「またか」とスルーしてたらホントに具合悪くて死んでました
…っつうのにちょっとワロてしまったが。悲しいシーンなのにwww

この母が妙にイロっぽくて小田村タンの筆おろしは絶対この義理の母よね!
って思ってたから悲しめば悲しむほど何かあったとしか…(←下衆いw)



てこれ
姉の嫁ぎ先を直談判してきたっつうのが文の功績の1つに入るわけ??

しょ…しょぼい!
しょぼすぎる大河









--------------








「ワールドトリガー」
ついに風間タン登場っすね!!!!!!!!!

抑え気味の超正統派クールヴォイス!!!!!

いいね!!!!!!!!!!

この風間タンの声、若い時のクールヴォイスに比べて
様々な付加価値が付随されている感じがしてレベル高かったと思うの。
伊達に長年クールな役演ってないっていうか。

だから長いセリフの1つ1つに説得力がある〜。

静かな存在感が光ってた!(≧▽≦)



今後楽しみ楽しみ♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る