mixiユーザー(id:2099510)

2014年11月30日08:12

450 view

リトバスRこれが本当の最終回公録

案の定雨だった…
いいの。わかってたもん(笑)

本当はたみやすさんのお渡し会から参加したかったけど12時集合だって言うのよ。
ちょっと無理(ロロ様的な意味で)

下僕の都合で注射の時間までずらして外出するので
せめて家出る直前まで遊んで差し上げないと罪悪感ハンパない(笑)
という下僕メンタル。


まあイベントだけなら集合時間は3時半だしね。

サイエンスホールのでイベントはぬら孫以来かな?
ここでのクジ運はあまりよくないんだ…
今回も「る列」だよ(前回は「ち」?「ぬ」?あたりだったっけ)
でも通路から2番目で隣(通路側)は空席だったんで身体ナナメにし放題w
でもって前のブロックの最後尾(つまり後ろも通路)

これが後々意外とラッキーな位置とわかる出来事が…

サイエンスホールのキャパって400くらい?
空席もあったけどきっと全国津々浦々の当選者の中には遠方で来れなかった人もいたんじゃないかな。

とりあえず内容については一切ブログとかに書いちゃダメって
長田さんに言われたので書けないの(苦笑)
緑川さんにいたっては「匂わすのもダメ!」だって(^^A
CDで初見の人もいるしここは優越感に浸っておこう。

でもCDに入らなさそうなところはいいかな。

始まる前に長田さんがご挨拶に出てきて
「細かい説明はしません」といきなり。
「多くを語らずともここにいる人はわかってるでしょ」って。

実は今回のイベント
相当競争率が高かった様で参加できたのはかなりの幸運。
しかも普通の「抽選」ではなく
寝る間も惜しんで長田さんが1通1通メールを熟読し「選んだ」らしいw

なので
「ここに来ている人たちは“猛者達ばかり”」だそうで。

ようするに応募の際『参加の意気込み』や『メッセージ』を書かされたんだが
それがアツイ人・面白い人・意外な内容(?)基準にセレクトして当落が決まったのですわ。
ココを手抜いちゃダメだったって事っすよ。

アタシャ「猛者」かどうかは別にして、とにかく
今までずっと参加したくてもできなかった!初参加したい!
というアツイ想いをぶつけたので参加できたんじゃないかと。
その前にも「ナツブラ」0回から欠かさず聴いてるとか
「何度かメール採用された」とか
アピールしておいたので(笑)その部分の功労も含んでたかも。


時間的には容量いっぱい(容量がどのくらいかは知らんw)
「最後」に相応しい内容の濃いものになったはず。
いつも以上に3人のトークは冴え渡りめちゃくちゃ楽しかった。
ずーっと笑いっぱなし。

で、
「お、案外平気かも?」と思っていたけど
結局最後は自然に涙がポロポロでした。

哀しいとか辛いとかじゃなくどちらかというと「感動」の涙かな?
心地よい涙でございました。


最後の最後
3人が場内全周してくれてほとんど(望んだ人)全員とハイタッチ(≧▽≦)
これ、いくら前の方の席でもど真ん中だったら難しかったかも?
通路寄り(角地?)でよかったーーーー(><)


とっても幸せな気持ちで帰路に。
いつも武道館周りを歩く時って幸せな時だな(笑)




フォト

これはファンの人からのお花
インパクトあったので撮ってきました。
生若林さんにも会いたかったけど
健康に元気な赤様を産んでほしいのでこのクドで我慢する(笑)






まぁ、これで今年もイベント納めだね











…って


帰ってきたら



フォト

これキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


これも外れ続けて早3回目!
3度目の正直キタコレ


ヤターーーー




ヤダ、
また今週の土曜日お出かけよwwww

ロロ様、ゴメンコ(笑)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る