mixiユーザー(id:2099510)

2014年11月24日07:02

53 view

禿しく面白い

官兵衛の最終回が延期になりましたわね。

このままでは選挙にぶち当たってしまうものね。
選挙の日の20時台なんてテロップ祭りになるっつーの。
かといって時間を早めるってのも問題ありかな?
早まってるのを気づかない人が続出しそうだし。
やっぱり1週遅らせるのが無難かしら?




ところで今回の話上
糸と長政は円満離婚なの?
別に円満にする必要ないじゃんね?何かうそくせぇ
そのためにえらい前から伏線はってるのが見え見えでちょと萎える。

ま、そのあたりはおざなりだけど
官兵衛自身はますます黒くなってこのドラマの根っこを固めてる感じでいい。
官兵衛のBGMなんて悪魔映画で悪魔が現れる時の音楽だよ(爆)
官兵衛は「今」が一番楽しそうwww

というわけで
話はどんどん面白くなって行ってるのに最終回はお預けですとさ。


ちなみにあの官兵衛のアタマ。
随分思い切ったなぁと感じてた。
巷でも「よくジャニが許したね」なんて意見もあったり…

って
岡田クンてジャニの中では最下層なんですって(@@?
だから許されたと。

俳優として成功しているトップクラスだし全然逆だと思とりました。



や、噂レベルなんでよう知らんけど。



アタシャドラマが面白ければそれでいいっす。








-------------









「チェンクロラジオ」を聴いた。


もう眠くて眠くて(笑)>あの時間
とりあえず「今夜もチェンクロ、やった?」がドエロ声ハァハァだったので
目が覚めたw

文化放送のビルの巨大ポスターの話題で
緑川さん自身が写メった写真を見て「ちょうど綺麗に入ってますね」
と言われ
「ちょうど綺麗に入れたんです」という答えにツボったwww
何てことない返しなんだけどw

料理の話題になったけど緑川さんは料理しない(と必ず言わないと気が済まない)
し、「紅玉が豪華」とか言ってるミンゴスも料理だめくさいw
このメンツで料理の話は理想想像の域でしかなさそう(^^;

後半は緑川さん暴走???(笑)
怒涛のセリフ攻撃に耳が幸せ状態ですた。


でも「どこ触った!」が一番ウケタww




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る