mixiユーザー(id:2099510)

2014年11月23日08:01

39 view

初めて!!??

義父の病院がめちゃくちゃ遠いの。

O森つうのも結構かかるけど駅からさらにバスとかもうね…

今年の正月は世田谷の病院だったからお見舞い後に義妹の家で
ささやかにお正月をお祝いしたんだが
今回はお見舞い行ったら真っ直ぐ帰らないとダメだ(ロロ様の注射的に)
だから今年は義妹んちには寄れないよ?…という話をした。


…って事は何?
自宅で「お正月」をすることになるわけ???

自分ちでおせちを注文して(←作る気ナッシング)
ダンナと2人でそれをつつくと。

ちなみに息子は今年も仕事というのが濃厚説。

という考えに至った途端、即日スーパーでおせちのカタログ貰ってくるアテクシ(笑)
我ながら食べることしかアタマにないなぁ....(反省)…してないけど

そしたらその晩ダンナもソッコーでカタログ(自分の店の)持って帰ってきたよw
似たもの夫婦!ワロ…えない


待てよ。
2人で正月ってさ、
結婚してから初めてかも???

だって結婚したの1月15日で次の正月には息子はすでに産まれてたんだもん。



ここにきて初体験wwww


いやー二人分のおせちってどんなのにすればいいんだろう???
悩むー(><)
↑ やっぱ食べる事しかアタマにない





-----------------






動画「もっと!チェンクロできるかな?」#3を見た。

今回は師匠(=緑川さん)の模範プレイを観賞する事に。

師匠様は過度に謙遜するでもなく淡々と
「学べるところがあったら学んでください」と自然体w

そしてまさかの両手使い!!!

さすがレジェンドプレイヤーは違う!!!www

期間限定の武器(ひまわりw)をしっかりリリスに持たせてる所も通っぽいw
天の声さんからも「かなりの玄人」認定とはスバラシイっす。

天の声さんが「勉強になる」てどんだけよ?(笑)


天の声さんに「これ…天の声必要ですかね?」と言わしめるレジェンドに乾杯♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る