mixiユーザー(id:20990518)

2019年11月17日11:46

212 view

水の陰陽師〜囚われからの解放〜魂を輝かせ自由にするワーク

ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい)




水の陰陽師〜囚われからの解放〜魂を輝かせ自由にするワークのご案内です。


水の陰陽師とは、水の錬金術を習得したときに、wings-of-angelの
Kanakoさんと構築したワークです。



私の水の錬金術は、浄化と活性化が進む錬金術です。

それは、若返りの水のように、その人を細胞からイキイキとして、

本来のあなたが現れます。



あなたの本質である部分と引き出すために、

トラウマブロックを水の錬金術で解消していきます。

そして、陰陽師のワークで、さらに運命を変えていくことで、

魂の誓願に沿った喜びに満ちた人生を送ることができるようになります。



喜びに満ちた人生というのは、ずっと運がいいままとか、自分の思い通りの

人生を無理くり生きていくとか、お金が稼げるとか、そういうことではありません。

自分を取り巻く人たちや、もの・環境に対していつも感謝の思いがあふれ、

辛いことや苦しいことがあっても、学びと喜びとで乗り切って行ける

そう言う人生のことを言います。



人は、生まれた時の星の配置や人生に影響を与える星があります。

その星の影響によって、私たちの運気は上がったり、下がったりするのです。

たとえ波動を高くしていたとしても、下がるときには下がるのです。

でも、その下げ幅をほんのちょっとにすることはできます。

つまり、人生の波を凪にするということです。



下がっても、ああ、下がってるな。と、ただそのことを感じて

また上がるから今は自分を見つめていこう。と

客観的に自分自身を見つめることができるようになります。



そうすることで、運気が上がったり、下がったり、と、ジェットコースターに乗るときのような

恐れや不安がなくなるのです。



いつも感じるのは「幸せ」「感謝」ぴかぴか(新しい)



本来の私たちはそういう生き物なのです。



この『水の陰陽師〜囚われからの解放〜魂を輝かせ自由にするワーク』は、

本質に変容していくために様々な形で思い込まされた固定概念やカルマ・呪い・

封印・ブロックなどを解消して、もっと大きく羽ばたいて、自分らしさを

発揮できるようにワークをさせて頂きます。



こんな方にお勧めです。



自分自身を生きてない感じがする

新しい事に挑戦したいと思っている

もっと自分らしく輝いた人生を生きていきたい

覚醒をしてライトワーカーとしてもっと活躍したい

不安や怖れを解消したい

自分の生きる環境には満足しているけどもっと人生を楽しみたい

家族からの見えない縛りから解放されたい

過去世が気になって、今の状況は過去世から縛られている感じがする

いらない縁を切って新しい縁をつなげる自分になりたい

ステップアップしたい

など・・



自分実現・自分らしさ探求

本来の自分の良さや魅力を出したい!と言う方にお勧めです!



そして、このワークを受けることで変化することは、



自分自身がわかるようになる

前進できる

もっと色んな事に挑戦しようと行動に移せるようになる

自分の良さがわかる

気が楽になる

イキイキできる

などなど・・



様々な効果が期待できます!





自分を生きるために、自分の良さをもっと表現出来る様に、自由に羽ばたきましょう!



水の陰陽師〜囚われからの解放〜魂を輝かせ自由にするワーク



クローバーセッションの詳細



霊障解消カルマの解消など魂の本質を引き出し、あなたらしさを発揮して
生きて行くための変容を邪魔するあらゆるものを解消し
自分自身を確立していくことを促すワークです。

水の錬金術をメインにサージャリーやその他錬金術を組み合わせて
陰陽師上級の技と共にワークをさせて頂きます。



準備ワーク3日から7日間



完全遠隔セッション

ご自身で変化を感じて下さい。



料金11月末までのモニター料金

30,000円〜70,000円

(通常5万円〜9万円)



ワーク後の変容をなじませる為のグラウンディングセッションは、

上記金額に+10,000円になります。


お申し込み方法

*件名: 水の陰陽師〜囚われからの解放〜魂を輝かせ自由にするワーク

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 危険・警告ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますように ぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めて ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する