mixiユーザー(id:2098528)

2019年11月20日05:04

71 view

毎日

仕事が完全にオーバーワークです

どんどん片付かなくなってきて、参ってます、悪循環です、とほほ。

それにしても、毎日毎日なんでこんなに郵便物が届くのだろう・・・。

すぐに処理できないから、未開封で山積みになってしまってます。

あ〜、もう 本当に・・・・・・・・・・。

先日、年配の方に

「夢でもいいので、両親がでてきてアドバイスもらいたいです」と言ったら

「あなた、今仕事と相続とで一杯でしょ。夢なんて見てられないわよ(笑)」と笑われました。

賀状の欠礼ハガキを出したら?と親戚から言われたが、今は店のイベント準備でそれどころ
ではない。どうしようか・・・・。

わ〜って叫びたいけど、叫べない。

ため息が毎日増えていって、「これはいけない!!」と思って反省。

毎日笑顔で笑っていなくては、とはっぱをかけて。

どうしよう、自宅に帰ってこれから仮眠をとるか

今から寝たら、寝坊してしまうかな。心配で目がさえてしまった。

ちょっと、愚痴でした、。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る