mixiユーザー(id:20978738)

2020年02月29日16:52

88 view

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome 東京公演

2020.02.25@東京ドーム

東京公演1日目、最初のMCの時、観客の拍手が1分ぐらい続いた。
3人はその長い長い拍手をかみしめるように聞いていた。
楽屋ではPerfumeの歴史年表が貼ってあって、あ〜ちゃんはその一覧を涙を浮かべて読んでいったんだが、最後の所に”出典Wikipedia”と書いていたそう。
「え〜ウィキペディアなの〜!」
というわけで、それを作ったホットスタッフの阿部さんがチーム分け名。
あ べ さ〜ん、でした。

あ「思い浮かぶ言葉はあるんですが、言うといろいろ問題になるので」
と言ったあとなんだけど。

今、本来ならツアーが終わってセトリを公開して、あの演出はすごかった、とか、あの曲をしてくれたのはうれしかったと言っているところなのだが、とてもそういう気分になれない。

東京公演2日目、すでに東京ドームに向かう電車の中でPTAから中止のメールが届いた。
とりあえずドームの前まで行って、中止のお知らせがLEDに映されているのを見て、中止のアナウンスを聞いて、帰った。

一番無念だったのはメンバーだろう。スタッフの苦労も大変なものだ。

Perfume miles: 96222.7 miles (154855.4 km)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する