mixiユーザー(id:20962810)

2020年02月18日18:17

61 view

フロントアッパーアーム

フォト

新たなる進化求めて品定め
フロントアッパーアーム
リアアッパーアーム

フロントキャンバー付けるにはどのメーカーからでてるかなと、
フロントアッパーアームは出してるメーカーが2ヶ所しかないではないか。
リアは4ヶ所ぐらいあったかな。

フロントとリアの車種当てはまるメーカーは強度証明書が出ない、
聞いてみたら予定はしてるらしいがいつかわからないとあせあせ(飛び散る汗)

フロントとリアの車種当てはまってないが、聞いたら対応していて強度証明書も出ると、
でも、品物の値段がフロントアッパーアームだけでも前社のメーカー値段の2倍あせあせ(飛び散る汗)
プラス強度証明書で取り付け工賃いれたらとんでもない値段となります。
高すぎで、最後の最後で考えるかな

リアは他のメーカーで強度証明書付きを考えてますが、フロントこまりました、他で見たのがボールジョイント交換、強度証明書付きも見ましたが車種設定なしと、聞いても記載ないから無いですと、今後は?ときいたら予定ないですと、
メーカー情報なら純正ボールジョイント品番解れば対応出来るか解るはずなのに、

レクサスに聞いても一体化になっているので、単品ボールジョイント品番でてきませんので、トヨタのGRSHOPにもいきましたが解らず。

GRの方でもレース部門にも聞いてもらってますが、この前の回答ではボールジョイントでキャンバー調整あったみたいですが強度証明書が出ないでした。

まだまだフロントアッパーアームのキャンバー調整出来るまでは時間かかりそうです。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記