mixiユーザー(id:20956777)

2020年04月09日23:38

33 view

閉まってたね。

大阪府内のパチンコ屋さんとゲームセンターを見てきました。
臨時休業になってますね。
昨日までは営業していましたけどね。
パチンコ屋でチェーン店の電光掲示板をみると奈良では開いているです。
3軒だけパチンコ屋が営業していました。大阪で。
駐車場に止めまして、マスクをしてトイレを拝借。中はガラガラでした。
意外と老人が多かったですね。
トイレを済ませて、お昼ご飯を食べに15時ぐらいでしたけど。
休憩しようとしていたお店に入ろうとしたんだけど、休憩するならと辞めようとしたんだけど、店長さんがいいですよ〜。っていうので、ミンチカツ定食を注文。
出来上がって食べている最中に店長さん曰く。
「店、休業しないとアカンかもな〜」
「え?どうしてです?店閉めたら、この辺食べるとこ無くなりませんか?」
「まあ、そうなんやけど、休業するっていってもパチンコ屋が休んでからやけどな(笑)」
どうやらパチンコ屋のお客がメインのようですな。
でも、そろそろ、嫌がらせが始まるような気がするんよね。パチンコ屋さんにね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する