mixiユーザー(id:20935803)

2019年11月20日18:13

49 view

Moderato band ライブ11/17

日曜日はとてもお天気が良くて、1年ぶりのModerato bandライブにはピッタリの日でしたわーい(嬉しい顔)

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

昭和の懐かしい曲ばかり9曲歌わせて頂きましたるんるん
(1曲は平成もあるかな・・・・あせあせ

アコーステイックなModeratoから、迫力のあるバンドへ・・・!!
バンド編成になっても、素朴なModeratoらしさは残して演奏してくれて、
バンドのメンバーにはいつも感謝しかありません。
夢のようなライブになりましたハート達(複数ハート)

ありがとうございましたクローバー

今回は、中盤、「この空を飛べたら」 ではマンドリン(えのやん)が入っていて
更に哀愁が漂っております。

セットリストです。

1.白い雲のように
2.胸の振り子
3.ウナ・セラ・ディ・東京
4.愛は傷つきやすく
5.この空を飛べたら
6.たそがれ・マイラブ
7.聖母たちのララバイ
8.夏の終わりのハーモニー
9.ぼくがつくった愛のうた


それと、今回はかえでちゃんも私も、MC頑張りましたウインク

澄みきった空のように、気持ち良くのびのび歌えましたチューリップ
楽しかったなあ〜〜

でも、ギターも歌もまだまだ精進しないと・・・です。

5 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する