mixiユーザー(id:209282)

2019年08月21日18:11

441 view

エグリその後

 今日、みんなのロケットパートナーの記者会見を札幌駅そばのカンファレンスセンターで手伝ってから、昼食、のちISTのK氏の希望でコストコに向かって36号線を走行中の助手席。
 リュックの中でケータイが鳴った。お盆休みおわってそろそろ結論が出るころかなーと出てみたら、静岡の業者さん。
「エグリの件です」
「ああ、どうなりました?」
「当初の予定通りのお客さんに行くことになりました。申し訳ありません」
「あー、そうですか。じゃあまた手放したいとかそんな話が来たらよろしくお願いします」

 そういうわけで、1985年製、86年開始のエリアルに出演したエグリ・ターゲット600、1985年新車当時の値段のまま出て来た走行55キロの新同車はうちに来ることはなかったのである。覚悟を二回も決めたのに来ないとは、ほっとするような物足りないような。まあいいや、こういうのは縁だ。縁があればまたそのうちにいいバイクが「買ってちょーだい」って目の前に出てくるだろう。

 ひさしぶりにけっこーどきどきしたなー。ちょっと、いや、かなあり残念。
18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る