mixiユーザー(id:20917211)

2019年08月19日03:22

189 view

ウクレレピクニック2019

フォト

フォト


例年、横浜·赤レンガ倉庫で開催されていた「ウクレレピクニック」

昨年は台風の影響を懸念して中止となり、練習を重ねていたウクレレラヴァーズの皆(自分も含めて)が、ほんとガッカリで、しばらくウクピクロスになっていましたねがまん顔

そして今年は記念すべき20回目の開催!とあれば、どうしても中止にはしたくない思いからか、横浜の大さん橋ホールでの開催です。

そんなウクピク、僕は8/18㈰に行ってきました!

確かにホールには屋根ありますけど、やはり台風だったら中止になりそうな場所です。あせあせ

今回は屋内だからクーラー効いて快適でしょう!という考えは甘くて、流石にエアコンの冷風が当たる場所は涼しさがありますが、基本的に蒸し風呂サウナみたいな感じで、たぶん気づかない内に熱中症になりそうな状況…

ホール内は混雑。
赤レンガ倉庫と比べれば直射日光が無いのは楽に感じます、ショップに並んでいるウクレレもダメージは少なく済むと思いますね。

でも狭くて暑い(笑)

それでも来てみると楽しいイベントです。


ウクレレ弾きたくなるウッシッシ





34 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する