mixiユーザー(id:20904682)

2020年07月05日19:51

147 view

復活したダンスバー

 昨夜は、歌舞伎町になるダンスイベントバーAFTER PARTY TOKYOに行く。
 ここも例のごとく、コロナ騒動で休店しなければならない状況で、他のバー同様、行けない日が続いた。
 ちなみに、ZOOMを使っての配信イベントを行っていたのだが、オイラがなかなかZOOMをはじめなかったのでそちらを見ることができなかった。
 それもあって、ここの主宰のLady n@n@さん、顔なじみのダンサーさん達とは三か月ぶりに会うのであった。
 まだまだコロナ騒動は続いているので、店には客席、カウンターにはビニールシートが貼られ、入店する時は検温、消毒液での消毒作業をおこなわれなければならなかった。
 
 ダンスショーは、まずはn@n@さんの軽妙なMCではじまり、このトークで気分は盛り上がっていた。
 そして、ダンサーさん達がそれぞれ趣向をこらしたダンスを行い、楽しい時間を体験しただけでなく、エンターティメントの演出としても勉強になることがあった。
 特に、牛丼を食べる行為とダンスを融合させた構成のショーをされたダンサーさんのセンスにとても感動をしてしまった。
 こうゆうことに出会うことがあるので、AFTER PARTY TOKYOに来るというのはとても楽しい時間を得ることができる。

 終わった後、n@n@さんや他のダンサーさん、そして、近くに座っていたお客様と世間話。
 マスクの話で盛り上がり、これから暑くなっていくので注意しなければならないこと、今日、おこなわれる選挙の話などで盛り上がるのであった。
 バーの良さは、時々、他のお客様と話ができることがありその流れでいろいろと知ることができるのがあり、それも良さの一つであった。

 そんないろいろな楽しい時間を過ごせたので、AFTER PARTY TOKYOは楽しめる場所の一つである。
 コロナの方がまた感染者が増えてきて、また宣言になるのではないかという恐怖がある。
 それでAFTER PARTY TOKYOがまた休業しなければならないというようにはならないでほしい。
 それはオイラが行く他の店もである。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する