mixiユーザー(id:20904682)

2019年11月13日22:00

144 view

足に痛みを感じて

 昨日の昼頃から、足の付け根から膝のあたりまで、もしかしたら足全体かもしれないが、痛みを感じている。
 歩けないほどの痛みではないので良かったが、でも、今、書いている時点でも感じている。
 理由はわかっている。

 昨日の午前中にとても緊張することがあったからである。
 その時は自分では緊張をしているとは思ってなかった。
 緊張の時に起きる心臓の鼓動、体の震え、力を入れている感。
 これらを感じてなかったので、自分では緊張しているとは思えなかったのである。
 ただし、その場にいた他の人達からはオイラが緊張していると言われていた。

 でも、足の痛みを感じた時点で、やはり、自分は緊張をしていたんだなと認めた。
 緊張をしていたために体が不安定になるのを防ぐために足に力を入れていたのだろう。
 それが緊張する場を離れた時、力を抜いてしまい、痛みを起こしたのであろう。

 昨日、感じた時点で痛みのある足の部分をマッサージをした。
 お風呂に入った時にも、またマッサージができる余裕があった時も。
 それで揉んでいたのだが、痛みがおさまることはなかった。
 でも、揉んでいる時は気持ち良さを感じ、それはそれで良い。
 しかし、おさまらなければいけないので、仕事の間にでもマッサージ屋にでも行こうかなと思ったが、結局、時間を作れなかったので断念する。

 こうなったら、自然に痛みがおさまるのを待つか、できる瞬間があればマッサージを自分でおこなって、痛みをおさえいこうと決めた。
 明日にはおさまることを祈りたい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する