mixiユーザー(id:20904682)

2019年11月12日21:14

22 view

値上がった美味しい物

 今日は午前中に緊張してしまったことがあった。
 多分、今後、体験することはないだろうというものなので、それもあって緊張してしまった。
 終わった後、あれで良かったのか、とか、いろいろなことを考えてしまった。

 その後、昼の仕事。
 いつも以上に仕事開始までの時間がだいぶんあるので、仕事の現場から遠いが、昔、行っていた寿司屋のづけマグロ丼を食べに行く。
 大盛りが結構な量があるのと、コーヒーが飲み放題で、550円くらいの値段だったので、食べに来ていた。
 そして、店に入りカウンターに座りメニューを見たら、驚くことが。
 値段が680円と値上がりをしていたのである。
 増税とはいえこれほど値段が上がっているなんて、席に着いた以上、店を出るわけにもいかないので、我慢して食べた。
 でも、味の質は以前を変わっていないので、それで良しとする。

 昼の仕事の作業はそれほどきつくはないのだが、午前中の行動がいつもと違っていたので、それで疲れを感じる所があった。
 でも、仕事なのでがんばって最後までおこなった。

 昼が終われば、次は夕方からの仕事。
 夕方の方に向かっている時に疲れは頂点に達していた。
 だから、途中、コンビニによりモンスターを飲む。
 甘くて、サッパリ感の詩劇がある飲み物は疲れた体にはいい刺激となった。
 これで疲れは弱くなり、夕方の仕事も順調にできた。

 今日はいい睡眠ができそう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する