mixiユーザー(id:20904682)

2019年04月19日20:06

73 view

久しぶりに長く感じた一週間

 今日は金曜日。
 今週の平日最後の日である。
 長く感じた。
 この一週間、とても長く感じた。

 ここ最近、一週間を短く感じていた。
 それは祝日がなくても。
 気が付けば、もう金曜日という感じであった。
 そう感じるが続いたからか、ついにオイラも日々の生活を楽しく過ごせる人間になったなだなと思っていたらけれども、そうではなかた。

 なんでだと思って考えたら、答えをすぐに見つけた。
 そう、ここ最近、平日の間に用事、それも楽しく思える用事がある日があり、それで一週間を短く関いていたんだと。
 今週の平日の夜は行きたいと思えるイベントがなく、演劇のワークショップもなかった。

 でも、長く感じたからといって、つらかったと言われれば、そうではなかった。
 それなり楽しく日々を過ごすことはできたと思う。
 それに明日が休みだと思える金曜日が来て嬉しく感じるのが強いので、必ずしも一週間が長かったというのに嫌悪感を持っていたというわけではない。

 それに、明日土曜日、楽しみにしているイベントがあるので、そのワクワク感が、今、起きていて、早く明日になれと思うくらいである。
 とにかく、この一週間の平日五日間はがんばっていったのである、明日はそれを忘れて楽しい一日を過ごそうとするのであった。

 最後に、今日、行ってみたいと思っている店が二軒あったのだけれども、お金の関係と用事がある関係で断念をするのであった。
 それに、明日は楽しいことがあるし。

 明日は、オイラも含め、みんながいい一日を過ごせる日となるように祈るのであった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する