mixiユーザー(id:2089365)

2020年09月05日17:58

19 view

【漫画】セブンティドリームズ#24

https://www.comicbunch.com/manga/bunch/seventy/view/24/
左斜め下ネタバレ感想。
会報委員なので、幼稚園内を探索することも許される。
みらいちゃんが書いた地図で宝探しもできてしまうのだ。
宝物はダンゴムシと意外なものの、見つけたご褒美でアイスを食べよう
というのは本当にみらいちゃんが食べたかっただけなのか、
純粋にご褒美あげたかったのか?
半々かもしれないし、「アイス食べたい」って言ってごらんは無粋では?
とは言え、子育てで正解は無いのかもな。
「テレビ見ながらハサミ使わないで」と叱られて、
「今しまおうとしてたところ」は流石に嘘だろうけどよくある言い訳だな。
カメラどこに置いたかわからなくなって、
「かみなりがゴロっとなってこわかったからまちがえちゃったのっ」
も苦しい言い訳ながら、確かによくもまあ思いつくものだよな。
友達と仲良くできなかったことを、パパが心配するからと秘密にするのが、
やさしくてイイネ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記