mixiユーザー(id:2089365)

2020年04月07日07:40

32 view

【漫画】鬼滅の刃#201

初期はまあ王道かな〜と思って、段々楽しみになって、
上弦の壱戦くらいで割とハマってはいたものの、途中から日記つけるのもな〜
みたいに思ってたが、今週の展開は度肝を抜かれたので書いてみる。

左斜め下ネタバレ感想。
炭治郎の死くらいは予想してた。
無惨の攻撃受けて鬼化も予想内だった。
あるいは、無惨が炭治郎の体乗っ取る展開もあるかなと思ってた。
が、まさかの無惨から「思いを託す」!?
結果としては鬼化なんだろうけど、「思いを託す」は予想外だった。
こんな心情思いつかないよ。
どこまでも人に迷惑かけて、ここまで憎らしい悪役もなかなかいない。
悪役としては実に完成度高い。
誰かが炭治郎を殺すか、禰󠄀豆子の不思議パワーで炭治郎救うか。
ハッピーエンドなら後者だろうけど、さんざんエグイ展開だったから、
後者だと断言もできないよな。
これは最終回まで楽しめそうで、間違いなく名作だな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る