mixiユーザー(id:2089365)

2020年04月05日21:20

52 view

【漫画】ぼっち生活#77

https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_AM06000004010035_68

左斜め下ネタバレ感想。
音古賀らくさんが須戸礼翔くんにプロポーズしてる場面に
でくわすぼっち。
・・・いや、結婚は段階踏まな過ぎでは?
野球部の礼翔くんが次勝ったら全国行きだから、
なんかお祝いすると言ったら、プロポーズだったらしい。
・・・タッチ的な感覚?
女子トークが苦手ならくさんは、恋愛事も苦手なようで、
だが甲子園を夢見る礼翔くんのモチベーションも
下げたくなかった。
・・・青春だな。
ぼっちとゆかいな仲間たちに相談し、
佳子から「中学の全国大会は甲子園じゃない」
という冷静なツッコミ。
・・・そういや、こいつら中学生だったな。
らくさんは、高校で甲子園行ったら返事すると
勝ち誇って伝える。
問題が先送りになっただけで、高校で悩むことになる。
らくさんが上機嫌で友達(男のみ)を紹介。
一気にらくさん+男子7人友達ゲット!?
ぼっちがクラス全員と友達になるまで、あと3人。
なこが受験頑張るようだし、最終回が近そうだな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930