mixiユーザー(id:2089365)

2020年02月23日07:04

70 view

【漫画】ぼっち生活#48

https://comic.pixiv.net/viewer/stories/70180

アルは、テニス部さぼり過ぎ!
友達との思い出も大事だけど、テニスやる気なさ過ぎだろ。
ソトカ宅でお泊り会するが、ぼっちはベッドを持参すべきか
と悩む。
・・・重いだろ。
お母さんは大丈夫だと言っていたので、流石に持って
行かなかったが、ソトカ宅には布団が足りなかった!?
・・・流石、師匠!
1つ足りないということで、アルがぼっちと一緒に寝る?
ソトカも一緒に寝たがる。
・・・ぼっち、モテモテだな。
アルはソトカの家だから豪邸だと思ってたが、ソトカは
日本っぽくて狭くて畳の部屋に住んでみたかったからと
アパートに住んでた。
が、パパはさすがに狭すぎるって建物ごと買っちゃった。
・・・意味あるのかな?
アルはぼっちと布団でお喋りしようとするが、
ぼっちはいきなり寝る!
・・・のび太かな?
そう言われたぼっちが、もう1日お泊り会しようと提案するが、
2日目はすぐ寝るものだった?
・・・そんなものか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829