mixiユーザー(id:2089365)

2020年02月09日21:13

62 view

【アニメ】RED GARDEN#12-22

左斜め下ネタバレ感想。
それぞれがそれぞれの悩みを抱えながら、勝利して、
記憶を失うことになることを知っても、それでも戦う。
最終的に敵味方灰化していく展開、オルフェノクかよ。
エルヴェはラスボスとして十分な強さを見せるが、
最終的に発症したアンナに噛まれ、彼女を絞殺しながら、死亡。
ケイト達が関わらないという点が、意外で、なかなかに
面白い展開。

一応、ケイト達は超人的な能力があったものの、
発動までにかなり時間を有したので、ただただ親父狩り
してる女子高生??
狩る敵も基本的に狂犬化してるばかりで、バリエーションも
特に感じなかった。
戦闘はおまけだったな。
ケイト達では強さ的な意味で、エルヴェに勝てなくて、
妹との心中になったのは、ケイト達が生き残る為には
妥当な展開だったんだろうか?

それなりに楽しめたものの、1クールでも収められたのでは
無いかとも感じてしまう。
戦闘じゃなくて、人間ドラマをどこまで楽しめるかで、
2クールが長過ぎるかどうか意見が分かれるんだろうな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829