mixiユーザー(id:2089365)

2020年01月14日17:54

58 view

【映画】アナ雪2

『アナと雪の女王2』1位!『カイジ』が2位スタート!【映画週末興行成績】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5935158

『アナと雪の女王2』観て来た。
映画前に時間があったから献血をしたが、案内してくれた人から聞いた時間より、
時間かかって、上映時間少し過ぎて入場。
映画始まる前に、色々宣伝あるから本編は見ることができたが、
時間に余裕が無いと献血できないな。
左斜め下ネタバレ感想。
途中で寝てしまったので、大事な所見逃した可能性もあるが、
映像美がメインだった印象。
魔法の力を恐れたアナ達の爺さんが悪かった?
爺さんも過去に死んじゃったから、別に勧善懲悪というわけでもない。
精霊(自然?)的にダムがあると良くないらしいから、何とか壊して、
エルサの魔法で洪水も止めて、溶けたオラフもエルサが復活させて、
クリストフがアナにプロポーズでめでたしめでたし。
ピンチもあったし、頑張って乗り越えたから、退屈とまでは言わないが、
自分的にはいまいち熱くなれなかった。
・・・少し寝てしまったからという可能性もある。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る