mixiユーザー(id:2089365)

2019年08月26日00:29

113 view

ジオウ楽しかったよ

記事に割とネタバレあるんだな。
『ジオウ』奥野壮、最終回に感無量「役者人生を支えてくれる作品に」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5761703

左斜め下ネタバレ感想。
お祭り騒ぎが好きなので、過去の仮面ライダー出て来るのが楽しかった。
色々とっちからかった感もあるが、無難にまとめるより勢いあって良かった。
ディケイドなんて準レギュラーで、1年の半分くらいの回出てたらしく、
ディケイド本編が半年しかなかったのを埋めるかのような活躍が地味に嬉しい。
TVのラスボスはスウォルツで、オーマジオウとの決着を冬映画かなとも
思ったが、オーマジオウは未来の可能性の一つってだけで決着はつけない感じか?
オーマジオウにはどんなことがあって、レジタンスと戦ったりしたんだろうな?
それこそ何か失敗して闇堕ちしたとかだろうか?
その辺が冬映画で見たいが、全然関係無い新敵とか出すかもな。
最終回後を描くゲイツ主役のVシネやるらしいから、そっちもどうなることか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031