mixiユーザー(id:20890217)

2020年04月05日08:39

350 view

誕生日

フォト

フォト

フォト

昨日は、誕生日でした。
メッセなどありがとうございます。(^-^)
昨日は、仕事帰りに、おかんの家に寄って、果南のフィギュアと高校野球グッズを貰いました。
1つ、清峰の優勝手拭いを撮り忘れてた。
一旦、家に帰って、六甲道に買い物して、時間見たら、21時半やって、慌てて帰って、ATーX着けたら、間に合った。(^-^)
先月、ATーXで、募集してたから、応募して、読まれる事ないやろな。と思ったら、読まれたよ!(^-^)
しかも、第1回目の誕生日コーナーの記念すべき1人目やったwww
しかも、ころあずに読まれて、てらしーに弄られました。(笑)

ただ、昨日ケーキを買い忘れて、今日買って、苺香さんと同じ誕生日なんで、一緒に祝いたいと思います。(^-^)
24 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する