mixiユーザー(id:20877803)

2020年07月24日11:37

43 view

一風堂

こんにちは、歌う占い師Hanielですクローバー

とんこつラーメン大好きです。
特に博多ラーメン大好きです。

女子大時代、OL時代は、ラーメン屋巡りをよく、したものでした。

音大に入り、イタリア研修に行ってからはパスタにハマり、最近は、蕎麦、うどん、フォーなど、とにかく麺類大好きですね。

最近はコロナ問題でステイホーム傾向ですからコンビニさんにお世話になってるんですよね。
フォト



セブンに一風堂ラーメン売ってまして、幸せでしたハート

最近、グルメ友達と食事に全然行っていないので
グルメblog書けずすみません(^◇^;)

そういえば、動物占いたぬきは、麺類大好きと書いてありますね!

そう私たぬき。

最近のランチはだいだいパスタかな。

美味しい麺類情報お待ちしてますポコ🦝


占いHanielのタロット占い占い

7月24日 13時30分〜17時30分/20時〜24時
7月25日 20時〜24時
7月26日 20時〜24時
7月30日 20時〜24時

ライントーク占いから、タロットを検索するとHanielのトップ画面が出てきます。
あるいはQRコードからアクセスしてください!
フォト



Hanielプロデュースのヒーリングチャンネルです↓
「Angel's Healing World」
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhPRHtynRf2oo3Sew

公式HP http://haniel.jp/


♪Hanielライブ情報♪

8月22日BLUES ETTEでのライブは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、中止とさせていただきます。
代わりにスタジオからワンマンライブ配信を致しますので、ぜひご覧ください。

「Healing WorId〜愛する気持ち、優しい心〜」
8月22日(土)
天界スタジオよりライブ配信(配信元未定)
mc\未定
時間未定
出演:Haniel(vo.)&摩耶(pf.)&ツシマコウ(per.)

公式HP http://haniel.jp/


インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
ゲストは宮城のゆるキャラのテーマを歌っていますツシマコウさん。
こちらからお聴きください↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する