mixiユーザー(id:20877803)

2020年05月31日10:35

88 view

人生は選択の連続

こんにちは、歌う占い師Hanielですクローバー

人生は選択の連続。

選ばないと前に進めません。

告白しようかな、やめようかな。
あれにしようか、これにしようかな。

もちろん、正解はありません。

こちらを選べばこんな感じ。
あちらを選べばこんな感じ。

どんな道を選んでも、幸せ不幸せは、心の持ちようだと思います。

タロットでは、選択に迷ったとき、参考になるリーディング方法があります。

私はもうひとつ仕事を増やそうかどうか迷っています。

そこでタロットさんに聞いてみました。
フォト



こんな結果に。
左側が仕事を増やした場合。右側が現状維持の場合。

これを参考にして、最終的には自分の判断で決めます。

決断しなくてよいこともあれば、決断をせまられることもあります。

上の立場になれば、決断しなければならないことばかりです。

しかし、上の立場の人でも、決断に間違いは、あります。

また、そのときは間違いと思っても、後に良い結果になることもあります。

勇気を出して決断することが大事です。

決断しないと前に進めません。

占いを利用される方も、占いに依存せず、ぜひ、参考程度に、ご自身で決断なさってくださいね。
フォト


間違ったと思ったら、すぐに正せば良いのです。


占いHanielのタロット占い占い

5月30日 20時半〜24時半
5月31日 13時半〜17時半/20時〜24時
6月4日 20時〜24時
6月6日 20時半〜24時半
6月7日 13時半〜17時半/20時〜24時

ライントーク占いから、タロットを検索するとHanielのトップ画面が出てきます。
あるいはQRコードからアクセスしてください!


インスタグラムライブ
令和かつてないWink結成!
6月21日日曜日♫
「20時頃だよ!配信集合」
6月は21日12時からのツイキャスライブ前に配信します!
Instagramのfantastic_atsucoまたはhaniel2017からご覧ください。


「Haniel's Rainy Party 2020〜天界の仲間たち〜」
祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシからツイキャスライブ配信(無観客)
6月21日(日)
start 12:30(15:30位まで)
観覧料\500
出演:Haniel(pf.摩耶fl.arisa)/krystalcube(pf.宮川直巳)/竹内文子/樋口聴華/atsuco

観覧チケットご購入はこちら↓
https://twitcasting.tv/c:ecl2020/shopcart/6281
フォト


もし、当日、見逃してしまったとしても、ライブ終演後14日間は観覧できますので、ご安心くださいね❣

お問い合わせはこちらまで↓
mamina0807@gmail.com

公式HP http://haniel.jp/


Hanielプロデュースのヒーリングチャンネルです↓
「Angel's Healing World」
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhP

インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
今月ゲストはピアニスト樋口聴華さん。
こちらからお聴きください↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する