mixiユーザー(id:20877803)

2020年04月03日14:46

63 view

長引きそうなコロナ問題

こんにちは、Hanielですクローバー

占い、もちろん、よい方向に行ってほしいため、希望を込めてリーディングしてしまうことがあります。

今、思うと、3月始めに書いた「タロットで何が占えるの?」というタイトルのブログの中で、コロナの収束は16日とお伝えしました。

そのとき出たカードは、金貨のペイジの逆位置。
フォト



ペイジはトランプの11の意味がありますから、早くおさまってほしい思いがあり、ブログを書いた日から11日後の16日とお伝えしましたが、今の状況では、もしかしたら収束は11月なのかもしれません。

オリンピックの方も、3月始めの時点では、ワンドの8の逆位置。
フォト


延期という意味のあるカードです。
無理やり進めるという意味もあるので、3月始めのブログでは、延期したくない潜在意識が、「延期または開催しても、盛り上がりに欠ける」という表現にしていました。
結果は延期でした。

タロットは、悪いことも当たってしまいます。
これはタロットさんからの忠告や警告なのです。

みなさんは、若い頃、大人や先輩から言われたことに、「いや、そんなことはない」と反発していたけれど、大人になるにつれ、「ああ、やっぱり先輩の言うことは正しかった」と思う経験はありませんか?

あまり教育熱心ではない大人は、注意をしても、きかない子供を放っておきます。

しかし、しつこいほど、注意をしないとわからない子供もいますね。

タロットで、同じカードを何度も引くのは、繰り返し伝えたいメッセージなのです。

3月始めのコロナに関するタロットリーディングは、今の私たちへの強いメッセージです。

今、できること。
危機意識を高めて行きましょう!


☆Hanielライブ情報☆

インスタグラムライブ
令和かつてないWink結成!
4月14日火曜日配信致します♫
「20時頃だよ!配信集合」

Instagramのfantastic_atsucoまたはhaniel2017からご覧ください。


5月17日(日)白楽ブルースエット
「Healing WorId〜愛する気持ち、優しい心〜」
mc\2500
op 14:30
st 15:00
出演: Tanya(vo.&pf.)/Haniel(vo.)/摩耶(pf.)/ツシマコウ(per.)



7月12日(日)夜
東神奈川ハイピッチ
出演:Re:jean(vo.>.)/渡辺ひろみ(vo.&pf.)/Haniel(vo.)&スクオペア(key.)


ご予約はmamina0807@gmail.comまで♪

公式HP http://haniel.jp/


インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>
【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
こちらからお聴きください↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

ヒーリングチャンネル
「Angel's Healing World」
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhP
占いHanielのタロット占い占い
3月30日 21時〜24時
4月4日 20時30分〜24時30分
4月5日 20時〜24時
4月9日 20時〜24時
4月10日 20時〜24時
4月11日 20時 30分〜24時30分
4月12日 20時〜24時

ライントーク占いから、タロットを検索するとHanielのトップ画面が出てきます。
あるいはQRコードからアクセスしてください!
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する