mixiユーザー(id:20877803)

2020年01月29日14:18

90 view

エンジェルボイスを磨いて

こんにちは、Hanielですクローバー

ライン占い楽しみにしていた方すみません(>人<;)

色々ありまして、ネット回線工事が長引き、告知したにも関わらず、今だスタートできません。

大変ご迷惑おかけしております!

それまでは、占いの練習やら、ボイトレやら、YouTube撮影やら、準備を頑張りたいと思っております。

そう、ライブ!

今、お休みしてますが、やっぱりライブがしたい。やっぱり生の演奏をお聴かせしたい!

CDやYouTubeもいいけど、やっぱりね、実際聴いていただいて、皆さまの心にお届けできたら、と思います♪

今年は5月17日昼間、 Tanjaさんと、白楽ブルースエットにてツーマンライブやります

ライブで占いもやれたら、と思います。

その日まで、占いの腕前とボイトレに励んで行きますよ♪

エンジェルボイス磨きます。
フォト


フォト




さてさて、

ライントーク占い鑑定が開始するまで、よろしければぜひお友達登録をお願い致します。

ライントーク占いから、タロットを検索するとHanielのトップ画面が出てきます。
あるいはQRコードからアクセスしてください!


☆ライブ情報☆

次回atsucoさんとのInstagramライブ配信は、2月16日(日)白楽CARDIGANから配信しますカラオケ
fantastic_atsucoまたはhaniel2017からご覧ください。

よろしくお願い致します🤲


公式HP http://haniel.jp/


インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>
【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
ゲストはシンガーソングライター未来さん。こちらからお聴きください↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

ヒーリングチャンネル
「Angel's Healing World」
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhPRHtynRf2oo3Sew
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する