mixiユーザー(id:20877803)

2020年01月26日07:32

106 view

Hanielおすすめ占い店

フォト

こんにちは、Hanielですクローバー

昨日タロットの師匠一晏さんのところに色々ご相談に行きました。

丁寧なカウンセリングぴかぴか(新しい)

まとまりましたし、私が占いをやる上での参考になりました占い

一晏さんの占いサロンは何と言ってもサービスがいい!ということコーヒー

一方的にしゃべる占い師や、必要ないメッセージを与える占い師もいるけれど、利益のためではなく、親身になり、聞き役になれる素晴らしい占い師だと思いました占い

よし!私も悪を見定め、本当に困っている人を助ける天使活動がんばるぞ〜

ちなみに私が気に入っている占い店は、他に横浜の中華街にある愛梨さん。
リッチでゴージャスな半個室で、珈琲などいただきながらゆっくり占ってもらえます。

一晏さんの占いサロンは銀座にあり、眺めがよくリッチゴージャスな雰囲気揺れるハート

銀のカメレオン、0学海王星のHanielはリッチゴージャスなのが好きなんですよねぴかぴか(新しい)

雰囲気も大事!

その他、気軽に占えて、的中率が高いのは千里眼さんです占い


さて、昨年末、ライントーク占いのタロット鑑定士としてデビューしました。
いよいよ来週から鑑定をスタートして行こうと思います。

1月
27日 21:30〜23:30
29日 21:30〜23:30
30日 21:00〜23:00

ライントーク占いから、タロットを検索するとHanielのトップ画面が出てきます。
あるいは下記QRコードからアクセスしてください!
フォト



そして、慣れるまで、4月になるまでライブ出演をお休みします。
でも、Instagramでライブ配信は致します♪
次回atsucoさんとのInstagramライブ配信は、2月16日(日)白楽CARDIGANから配信しますカラオケ
fantastic_atsucoまたはhaniel2017からご覧ください。

よろしくお願い致します🤲


公式HP http://haniel.jp/


インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>
【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
ゲストはシンガーソングライター未来さん。こちらからお聴きください↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

ヒーリングチャンネル
「Angel's Healing World」
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhPRHtynRf2oo3Sew
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する