mixiユーザー(id:20877803)

2018年12月15日20:34

251 view

鳥貴族

フォト

フォト

フォト

こんにちは、Hanielですわーい(嬉しい顔)

今年は忙しかったから、なかなかグルメ日記進まなかったですね。

過去に戻ってお伝えします。

今回はB級グルメわーい(嬉しい顔)

秋に、婚活の休憩として、男友達と行きました、鳥貴族。
https://sp.torikizoku.co.jp/














行ったことがなくて、前々から気になっていた、鳥貴族。
おほほほほって優雅がに羽ばたく鳥の貴族がいるのかしら?だなんて思って入りましたら、活気溢れる店内!
威勢のいい若者たち!
気軽に入れて、焼き鳥を安くいただけます。

一緒に行った友達も婚活中。
情報交換をしたりとか。
とても参考になる。
しかも男友達は女性とは違う目線で色々聞けますね。

まあ、ハニエル、よく男勝りと言われますからね(笑)
女子と飲むより男子と飲む方が気楽〜♪なんてね。

女子友達もさっぱり系で、ハッキリした物言いの人が多いですからね。

気さくなお店も、
気取ったお店も、
どちらもイケます!


「Ballad」



1/13㈰
池袋カノープス



チケット2500円+1D



open12:00/start12:30



出演: hiroto/ 魂(ソウル)/ おーちゃん/ 末依/ Haniel/ 風歌/ 真白みさ

Haniel出演 14:05〜



1月27日(日)
桜木町キングスバー

美容と音楽と占いによる癒しの空間vol.5

チケット2000円

open 10:00
close 15:30

音楽ステージ:Haniel、村越愛子、krystalcube、竹内文子、薬師寺亜希子、渡辺ひろみ、国分喜代美、森健一、次谷洋一、他

占いコーナー:空風清、krystalcube

美容コーナー:ケイコロゼ

癒しのアート作品コーナー:中島嘉子


ご予約はmamina0807@gmail.comまで♪


公式サイトは情報いっぱい!!
http://haniel.jp/livenews/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する