mixiユーザー(id:2086690)

2019年11月22日17:11

42 view

寒気でめっちゃ寒い夏休み

夏休みです


毎年23日の祭日に出すオコタツは少し繰り上げて昨日出しました。
このオコタツは修理したら強しか出力されなくなってしまって、以来何年も点けたり消したりを頻繁にして、腿を低温火傷しそうになりつつも使用しています。
毎年買い換えようかと物色するのだけど、なまじ本体が頑丈で使えるし、中がフラットで出っ張っていないお気に入りなのでそのまま…。

そこで今年は数年前に購入したまま使用していない、安い電気敷き毛布を敷いてみました。
電気カーペットの上にコタツ置くだけにして使用している人もいるようなので、似たような物かと思いまして。




うん、寒いあせあせ


でも暫くはこれで凌いでみようかなーと思ってます。
多少は暖かいし。

トトも中に入って出てこないし猫

トトが中で吐いた時用にいつもの厚めのカーペット敷いてたけど、薄いバスタオルに替えました。
やはりこの方が熱伝導が高くて暖かいですほっとした顔
たとえ吐いても洗える敷き毛布とあるから大丈夫な筈・・・。

そして今日は真冬です。
毛染めするので今季初めてエアコン点けました・・・うう、果たして夜消せられるだろうか…ぬくい…。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記