mixiユーザー(id:2082640)

2020年01月20日17:18

63 view

2回言うってフリなの?

労働讃歌ちうに関西弁のおばちゃん、というにはあれだろうかお姉さん。いややっぱ違和感あるから中間くらいの人に道聞かれて、
お兄さんクイーンズスクエアってどこ?適当に降りてまったわー
おぉ、そうなのか、まぁ聞いてないけど、適当に降りたのか。
クイーンズスクエア...めっちゃ目の前だ。
あれですよーあれ。
あぁ、あれ!?ありがとうー適当に降りてまったわー
2回目exclamation ×2いや2回目exclamation ×2聞いてねぇのにexclamation ×2

と言っていなくなった。いやー大阪の人かなぁーそんな感じだなーなんかいいな。

数時間後、いきなり
お兄さんお兄さん、はい、さっきはありがとうexclamation ×2
と言って暖かいハチミツレモンドリンクを買ってくれた。えええー俺目の前にある建物を教えただけだぜ。That!!って説明しただけにすぎないのにめっちゃ優しいじゃーんexclamation ×2
無事たどり着けました?
着けたよー一時間くらいしかなんちゃらなんちゃら言ってたけどよく聞こえなかったが。

いやー道聞かれてジュース貰ったの初めてでからビックリしたし、感動したわぁー
関西っぽい親しみある感じが良かったー
バス待ってる間に小話でもすりゃ良かったなぁー
最後はバイバイ振ったけど。人情だなぁー寒い中、ほんの少し暖かいお話でした。

せっかく2回同じこと言ったのに何もツッコミもせずいじりもせず申し訳なかったなぁーわざとだったのか。あーこれだから関東人はexclamation ×2て思われたかな。
でも勘違いしてくれるな、俺は心も住民票も中部だからな。
しかし新喜劇見てる効果がなかなか出せないなぁーアドリブ弱いのか。もっと小さい頃から見てる環境なら良かった。先週の新喜劇面白かったなぁー
しかしリバポ強すぎじゃねー

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する