ホーム > mixiユーザー(id:2082640) > mixiユーザーの日記一覧 > たこ焼き男祭の陣

mixiユーザー(id:2082640)

2019年10月23日17:42

6 view

たこ焼き男祭の陣

フォト

フォト

フォト

ノフになってから現場じゃなくLVが初だった 、それが男祭、男祭のLVを見て現場に超行きたくなってから行き始めて、太宰府の男祭も本当は行く予定だったのに...事故ってそれどころじゃなくなっちまって...
ついに7年越しで男祭デビューできたわ...泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
また1つノフとしての夢が叶ったexclamation ×2!!!!!!!\(^o^)/

とりあえず現場行くまでにもっちゃんにたこ焼き巡り連れてってもらおうと思ったのに...飲んだくれ姉さんは新大阪の待ち合わせ来てくれず結局ぼっちかーい!!!
大阪来るときはもっちゃんにエスコートしてもらうのが楽しみなのに...

たこ焼き姉さんにお薦めの店を聞いてたので、たこ焼き風風とグーニーズにいってきた。
風風はたこ焼きももちろん旨いが、一緒に売ってる唐揚げがうめぇし安い...姉さんとこはもっと安いけど、やっぱたこ焼きは小学生でも気軽に買えるくらいにしてほしいわな。
その店の商店街に無印時代のかなこ聖地があった。商店街に超なげぇー!!!!!!!!日本一の長さらしい。串カツもどて焼きも食いたかったなぁー

二件目は関西の秋葉原と言われる日本橋のたこ焼き。つかもう開演時間ギリで堪能するまもなくめっちゃ道端でがっついただけだった。ここは観光地価格だったかな。こー値段と比例するとやっぱ姉さんち安いわぁーちゃんとお喋りできるしね。

そいや新大阪着いたときは久しぶりに551の豚まん食ったーやっぱめっちゃうめぇよー
新大阪着いてもっちゃんがいないときー!!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
新大阪着いて551豚まん食えたときー!!!!!!ウッシッシウッシッシウッシッシ

んーもっとたこ焼き食いたかったなぁー

結局開演時間は過ぎてたけど、まだ始まってなくて良かった。もっちゃんは入り口で音漏れしてた。郷に入れば郷に従えみたいなことわざに乗っ取って、今回はカバじゃなくたこ焼き帽子で行ったわexclamation ×2まぁ中は結局紙ベレー帽だけど。めっちゃずれてくるし被りにくくてしょーがねぇや...

今までの男祭って結構演出も凝ってたし、太宰府の歌奉納とか最高だなぁーって思ってたけど、今回演出らしい演出は全然なかったな。ちょっとそれも見たかったけど、時間短かったからなかーそしたら歌が全然聞けなくなるからしゃーないのか。
しかしセトリ凄かったなぁー新しい曲も入れつつ、リクエスト上位曲に入る曲も聞けたしめっちゃ汗かいたつか汗くせぇ男の現場だったなぁー!!!!!!!!ライブ終わってあんだけ終わって喉カラカラーりんだったの初めてかもなぁー

かなこが桃太郎に見えてしょーがねかったわ。かなこの、この漫画、つか主人公感はなんなんだexclamation ×2付いていかせてください感がすげぇよexclamation ×2やっぱあんたが大将。
ゆーふぃー来れば言うことなっすぃんぐ。
男祭てよりAEガッツリライブ感が強かったけど、めっちゃ最高だったわぁー
大阪城ホール初めてだった。

もっちゃん達と行った打ち上げやっぱはじめましてが何人もいたからあんま喋ってないなぁー新幹線あるから寿司も食い損ねてめっちゃ悔しい(≧口≦)ノ
やっぱ皆すげぇ飲むなぁ...でもやっぱ飲めた方が楽しそうなんだけどなぁー俺も飲めるようになりたいけど味の感覚が変わることはもう絶対ないから、雰囲気で飲んで気持ちよくなればいんだろーか。
最後に551の豚まんお土産に買って帰ろうかと思ったが、時間なくて買えなかった...大阪の知らない町をたこ焼き星人が疾走して走って帰った男祭の夜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する