mixiユーザー(id:2082640)

2019年06月25日13:18

87 view

西澤様

やべぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇえぇっぇぇぇぇぇっぇえぇぇっぇぇlええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2試合連続の神試合ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔

俺も200年ほどサポしてるが、こんな劇的試合連続って記憶にねーよ!!!!!!!!!!!しかも2試合同じ新人の西澤とか!!!!!!!!!!!!!!!!!

家じゃ叫び足りねぇからHUBのみなとみらいまで田中さん誘って来たけど、俺ら以外試合見てる気配ねぇ...スポーツパブで試合見ないとかなにしに来たんだよexclamation ×2!!!!!!皆で盛り上がりたかったのに...
まぁいいや。
得点入ったときは叫んだし、けどスタジアムには程遠い、なんか遠慮がちな、喜んでるのにイライラする喜び方みたいな。
終わりに決められたときはもぉーたまらんと思ったわぁー
それまですげぇ良かったのにexclamation ×2めっちゃ走ってたし、戦ってたし、守備の集中全然切らしてなくて今日ハードワークしてんなぁー!!
って思ってたのにぃ...
そんときもあぁぁぁあぁっぁあぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って叫びたかったけど我慢して余計イライラするし...

もー引き分けか...ってつい思ってしまった...先週劇的試合見たばっかなのに!!!!!!!!
だから正直また勝ち越しできると思ってなかったから、点が入ったときは一瞬だけついスタジアム喜びになったー

いえぇぇっぇぇぇえええぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってついつい出ちゃったから、周りめっちゃビックリさせちゃったが、しゃーない、これがフットボールだ、フットボールパブなんだから。
まぁそれくらいで後は抑え気味に喜んだから大丈夫だべ。めっちゃ引かれたけど。

いやぁー西澤まさかまさか2試合連続のロスタイム弾て!!!!!!!!!!!!!
俺も200年くらいサポしてるが、こんな連続ロスタイム弾試合は記憶にないわぁ...
やっべぇー行くか超迷ったけど、ちょっとでかい、色んな意味ででかい買い物をしてしまったから節約しちまったぁースタジアムで見てたらどんだけ気持ち良かったんかねぇ.....こんな遠慮しなきゃなんねー空間なんかよりスタジアムで叫びてぇよー
でも田中さんとテレビとはいえ初めて見た試合が勝って、劇的で良かったー

つか篠田采配すげぇー西澤絶対途中交代かと思ったら最後まで引っ張ってあの結果で、さらに交代したけいたと河井が結果出すとか...神采配!!!!!!!!!!神試合!!!!!!!!!!!!一点目もめっちゃ綺麗なゴールだしexclamation ×2ヘナトがアシストまでしたら完璧じゃねーかよexclamation ×2

納得いかないだろうけど、こーやもよく走って戦ったぞ、決定力無さすぎだが。
根性なしでメンタル激弱エスパっぽくないこの流れはなんだ!?これが篠田マジックなのか!?本当に予想外すぎる素晴らしさ!!!よく戦える、ハードワークするチームにしてくれたわー本当それが嬉しい。

つかももクロちゃん赤レンガにいたから、桜木町て同じ現場じゃん。ライブは行かなかったから悔しさも感じたけど、まぁそれはしょーがねーノフ見つけて裏山だったけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する