mixiユーザー(id:20805481)

2020年05月27日20:11

108 view

散歩と散髪

美容院今日もすずらんの散歩。上野公園まで行き、ラジオ体操。
昼食後、久し振りにQBハウスで散髪。ずっと休んでいたので、σ(゚∀゚*)me♪と女房とでバリカンで刈っていたが、営業始めたので行ってみた。8人待ち位だったが、理容師さんが4人で対応してたので、20分待ち位だった。σ(゚∀゚*)me♪が散髪してる時に、15人位の待ち時間だった。みんな営業を待ってたんだな。
15:15に再度すずらんの散歩。陽が当たるところは地面が熱い。抱いて歩き、木陰で降ろし歩かせた。
すずらんが来て、我々老夫婦の暮らしが変わった。そして張り合いが出てきた。
今日も夕食の用意をしてると、ワンッ・ワンッと2声大きな声で鳴いた。紹介していただいた方のワンちゃんは、1年掛かったと云う。すずらんは早く我が家に慣れてくれたようだ。
10 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る