mixiユーザー(id:20799)

2020年01月19日10:22

64 view

生む気なのかいな?

■加藤紗里が妊娠を告白「紗里みたいに育てたい」
(AERA dot. - 01月19日 05:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5940768

AERAの記事だと本人が本当にこういうニュアンスで語ったのかどうかもわからないのだけれども、男は金以外価値なしとか言ってた人がマトモに子育てできんのかねぇ…?男の子生まれたらどうすんだろ?子供は金を生まなければ廃棄とかいいださなければいいのだけれども。逆に女の子だったら子供を自分の一部と誤解して無茶苦茶干渉とかもありそうで怖い>自分みたいに育てたいとか

子供は別の生命であって別個の存在なんだけど、自分とこの妻も結構長いこと自分の一部的な認識してたなぁ。私は加藤氏って人は子育て以前に他人とマトモに付き合えるとは思えんのだけれども、もし生むなら、せめて子供が不幸せにならないといいなと願う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031