mixiユーザー(id:20799)

2019年07月19日18:45

114 view

NHKが取材に来るからセキュリティ切ってたとかいう話もあるが…

放火被害者数では平成以降最悪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5711875

NHKが取材に来るからセキュリティ切ってたとかいう話もネット上では飛んでたけど、それは本当なのだろうかね…?当日は取材のためなのか、各方面の重要人物が集まってたとかいう話もあるようだが、本当であればちょっと偶然が重なってる気はする。

青葉とかいう41歳オタっぽい犯人が誰かに動かされてやった犯罪でなければいいのだけれども、数年前にカネコマでコンビニ強盗とかしたような奴が、わざわざ会社まで移動していってガソリンだの刃物買い込んで私怨を晴らすような行動に出るものなんだろうかな…?調べで動機や背景が分かればもう少し納得できるのかもしれんが、いまの情報ではすべてに「なんなんだこれは…」状態だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031