mixiユーザー(id:20799)

2019年07月16日09:57

104 view

優遇措置をなくすのが政府への挑戦?

■文大統領「韓国政府への重大な挑戦」 日本の輸出規制に
(朝日新聞デジタル - 07月15日 19:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5707152

優遇措置撤廃ぐらいで何をキチガイみたいに騒いでるのでしょうかね、このムン災害大統領は……?もともと韓国の政治家って曲解ばかりで、もしかしてまともな知能が無いのかも知れんと疑いすら持ってたんだけど、ここまでくると本当にどっかおかしいんじゃないの?と思う。

正常な思考が残っていれば、日本が譲れない道に踏み込んでいるといい加減気づくはずだし、そう気づいていてこんな挑発発言を繰り返すということは、経済全面戦争を辞さないか、武力戦争を辞さないかってレベルを覚悟してるということになる。経済全面戦争となると韓国が消滅して北朝鮮に吸収されるって話になると思うんだが、それが予定路線なのかねぇ?武力闘争となると米軍基地が完全撤退後の話になるだろうけど、それまで半年か1年はありそう。

7/18の期限切れで日本が行う制裁は国際条約違反に対して行われるものになるんで、どんなレベルになるのか楽しみにしてはいる。金融制裁かVISAなし渡航規制か韓国系企業へのなんらかの規制か朝鮮総連関連の強制排除か…。日本って国はなかなか怒らないけど、マジで怒り出すとUSAに戦争仕掛けたり大陸進出はじめたり身の丈考えずに無茶苦茶やった過去があるんで、どこまでで利益とって撤収するかを良く見極めないといけないなと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031