mixiユーザー(id:2078912)

2020年01月27日19:27

118 view

2019年12月28日(土)渡邉藍・東健介&オカリーナ泉ライブ

2019年12月28日(土)
年末に久々のライブへ
モトクロスの大先輩の渡邉 藍さん、
10年ぶりくらいに聞くオカリーナ泉ちゃん
東健介君は2年ぶりくらいになるのか〜
安息の地は懐かしい思い出の曲
フォト

フォト

フォト


2019年12月29日(日)
日曜日だけど祭日出勤して仕事〜チラシ作り
毎年の事だけど段取りが悪い

2019年12月30日(月)
正月一日用のチラシ作り

2019年12月31日(火)
起きて裁縫修理・・・買い物・・・大掃除までは出来ず
配達に備えて早めの就寝



2020年



2020年1月1日(水)
新聞配達へ・・・配達だけかと思ったら作ったチラシを機械に運ぶ作業をさせられる
腰が疲れるし出発の時間が遅くなる・・・終了は通常の時間位に終わる
昔世話になったエリアセンターでお疲れ様新年会をするというので参加・・・
昼まで仮眠して北九州の実家へ・・・
フォト

フォト

フォト

よく遊んでいた荒生田神社へ初詣へ行く
お節料理を食べながらのんびりと・・・
格付けチェックのテレビ見ながら初笑い・・・楽しい・・・
九時に北九州を出て帰宅・・・

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する