mixiユーザー(id:20761781)

2019年09月16日05:44

87 view

心穏やかな時期

試験が終わり、合格発表を待つ1年でも一番勉強をしなくてもよい時期。
数学はしごとの傍ら毎日進め、仕事も穏やかな、家庭も穏やかな、平和な日々。

先日、息子が手術をしました。
私と、義母が付き添い全身麻酔をかけて。
心配しましたが無事に終わり、
山口から来てくれた義母と5人で暮らしています。

とても、穏やかな毎日です。


狭いアパートですが、毎日毎日子育てに充実しています。
まだまだ、4歳の
息子が抱っこ抱っこと私に付きまとい、可愛いです。
特に退院後はパパっ子です。
あと数年したら、今が幸せだったと気付くのでしょう。

子どもと家族を大切にしたいです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する