mixiユーザー(id:20715201)

2021年05月05日00:27

374 view

ヒヨコを飼った🐣

ピヨピヨ、可愛いヒヨコ。
チッケと名付けた。
チッケ、可愛いネスマイル揺れるハート
ピヨッて答えて、ヒョコヒョコ転びそうになりながら米丸の後ろをついてくるチッケ正面向きのひよこ
チッケはもう米丸の家族だよ♪

ある日、頭にちっちゃな白いトサカが生えてきた。
あ、チッケ、男の子なんだ☆

段々トサカが少しずつ大きく赤みがさして、黄色の毛が白くなって、身体もちょっとずつ大きくなる。
鳴き方も、ピヨピヨからコケッと慣れない感じの声になってきたの。

チッケ、一生懸命にニワトリになろうとしてるんだなぁ鶏

お庭を走って、コケコッコーって高らかに歌ったチッケ♪
お庭で遊ぶの好きみたい。


ある日学校から帰ったらチッケがいないの。
チッケーーーー!!

呼んでもシーンって…




ふと思いついてチッケの大好きな裏庭に急いで出てみると、一面に散乱してる白い羽根。


あーーーーーーーーチッケーーー



チッケが野良猫とめちゃ戦った証だった。




かわいい3匹の子猫がかくれんぼ? お腹の下であたためてあげるめんどりさんが優しい
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6506776
81 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する