mixiユーザー(id:206927)

2019年01月20日16:31

116 view

ミスター・ガラス

映画「ミスター・ガラス」を観賞。上映されるまでこの作品の事は全くノーマークだった。「アンブレイカブル」「スプリット」の続編にして完結編ながら、映画の中では「これは誕生(オリジン)の物語だ」と言う台詞がある。
スーパーヒーロー好きな監督でなければ、制作は無理だろうと言う様な話。この映画は日本でどれ位宣伝されていたのであろうか。単に私のアンテナが鈍かっただけか。パンフレットさえ作られていないが、場内は予想に反して満席。ええっ、これはスーパーヒーローの物語をベースにした映画ですよ、何で満席なんですか、と思いつつも満席。
私は勿論面白かったんですがね、皆に感想を聞いてみたい映画の一つ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る