mixiユーザー(id:20678871)

2020年01月24日16:10

58 view

無事転院しました。

朝早くから病院に行って
転院手続きをして荷物をまとめて
新しい病院に移りました。

工事中なので駐車場がなくて…
母親が杖をついているので
車椅子スペースに停めたら
館内放送でクルマを移動させろと
放送された。
むーー車椅子ステッカー貼ろうかなぁ〜

かなり急な坂道を登ったり降りたり。
足が悪い母親にはかなり辛そう。
それでも運動になるからと
よちよち歩いてます。

あんな不便な場所にある病院。
クルマ以外、行けなくて
ならば遠くてもいいから駐車場作って欲しいわ。
新しい駐車場は6月に完成予定だそうです。
それまで父は生きているのかわかりません。

検査の結果、やはり誤嚥性肺炎になっていると。
心臓もあまり調子はよくなくて
何が起きてもいい不思議じゃない状態だそうです。
それでも
ひ孫の動画とかみたいらしくて
わたしに見せてくれという。
そういうところはボケてないみたいです。

母親はわたしに丸投げなので
とにかく疲れました。





3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する