mixiユーザー(id:20678871)

2019年12月14日17:26

113 view

写真館タートル

本当なら先週の日曜日にお宮参りの
帰りに行く予定だったけど
ねーちゃんが蕁麻疹。
お顔がかなりはれてしまったので
写真は一週間伸ばすことに。

本日、行ってきました。
ねーちゃんの時は
ずーっと寝ていて起きなくて
カメラマンさんやスタッフさんが
タンバリンや鈴ガンガンを鳴らしても
名前を呼んでも
スースー寝てる。

下の子はしっかり起きていて
撮影もスムーズ進みました。
ねーちゃんも自分で着物やドレスを選び
弟をいい子いい子したり
結構意識して写してもらってました。
帰るときも違う黄色のドレスが
着たくて駄々をこねる。
さすが〜
女の子。
2歳にしてもうシャレることを覚えたのね〜
自分で選んだだけにドレスも着物も
とてもよく似合っていて
まるで天使のよう。(笑笑)
かなりババァバカです。

下の子も泣かずに
ぱっちりおめめでカメラ目線を
送っておりました。
出来上がりが楽しみです〜

さ!もうこれで本当に家政婦さん終わりました。
当分、ご飯作りたくない!
風邪ひきそうだし。
オール電化の家にいたので
古い日本家屋の我が家は
とても寒いです。。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する