mixiユーザー(id:20670268)

2019年01月13日13:02

227 view

【河村隆一】複雑な気持ち

河村隆一、肺腺がんの手術を受けていた「術後は良好に回復しております」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5455036

公式サイトとかではなくブログで軽い感じで書いてあるので物凄い深刻なものとかではないと思うのですが、
それでもやはりしんぱいになってしまう。
「残された時間」と言う言葉がすごく意味深に感じてしまう。
誰にでも限りはありいつかは終わりがあるものだけど、
今回のをきっかけにいつかは終わりが来ると言うのを改めて感じてしまったのでしょう。

これからも元気でいて欲しいし、
無理をしないで欲しい反面それでもやっぱり歌を聴きたいし、ライブを続けて欲しい。
でも、衰えてしまう姿を見てしまうのも辛い。

僕が何を思おうと何を書こうとどうしようもない事ですが、
一番のわがままかもしれませんが、
これからも今までのRYUICHIでいて欲しいです。

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する