mixiユーザー(id:2066908)

2020年04月01日20:49

43 view

今日から4月

今日から4月、令和二年度になります。
いつもの四月一日は何でもなくても ウキウキするものですが、何故か 今年は 落ち込んでいます。
昨年は 新しい元号は どういう元号なのかと、テレビの情報番組を見ながら 元号名は何かを予想したりして、盛り上がり、一人で、楽しんでいたものでした。わーい(嬉しい顔)
なのに 今年は
新型肺炎 コロナウィルスの感染でにより重大局面感染爆大で、楽天家の私も、沈みがちになってしまっています。
これではいけないあせあせ(飛び散る汗) 明るく行かなくては!
と、自分に言い聞かせるようにしているけれど、、、
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る