mixiユーザー(id:2066908)

2020年03月21日19:54

48 view

聖火到着式

どうりで、午前に 国道45号線の下り方面が、渋滞していたわけですなあ。車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
56年ぶりの聖火電球感慨深いものがありますが、新型肺炎で、全世界で感染者が蔓延している状態で、オリンピックが開催できるか疑問に思う。
今後、日本各地で予定通りに聖火リレーが実施できますようにと願うものです。
56年ぶり聖火 吉田沙保里さん「リレー走れれば」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6016160
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月21日 21:40
    聖火到着は東北大震災で大変な思いをされ、未だに消息不明の方がいらっしゃる方々の希望の光になるはずでした。
    突然のコロナ騒ぎでイベントも縮小されて、子供たちの参加も出来なくて残念です。
    でも、この新型肺炎が世界的に拡大してゆく現状では、オリンピックをやった方が良いのか?と尋ねられると悩みます。
    ヨーロッパで終わればいいけど、他の地域に移って行くのが心配でもあるし、
    難しくなって来ましたね。 どうなるか、日々心配してます(^^;
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月21日 22:53
    > mixiユーザー ホントにどうなるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
    聖火到着式では さまざまなイベントが計画されていたのに、殆どが中止になり、残念です。それでも開催できればいいのですが、それも混沌としています。
    今から行うこと、それは これから行う、各地での聖火リレーです。
    せめて聖火リレーだけでも予定通り、行ってほしいです。あせあせ

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する