mixiユーザー(id:2066908)

2020年01月09日20:58

116 view

小さな私

天地真理さんのデビュー作の「水色の恋」の原曲です。
今、この頃の歌を聴いています。
2月の寒空の下、地元のショッピングビル屋上で、に真理ちゃんを見たんですが、ワンピース姿で、にこやかに歌っていました。プロ意識さえ感じました。
ファンや他の人たちは外套着用なのに、寒くないのかなと心配しました。本来なら、ここのビルのDJスタジオでのイベントでしたが、あまりの人の多さに 急遽屋上に変更なったからです。関係者の方が、皆さん、屋上へ行って下さいというので、言われるままにエスカレーターに乗ったら、後から、エレベーターを駆け上がる人がいました。
痩せていましたね。真理ちゃん。



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る