mixiユーザー(id:2066908)

2018年12月31日13:15

81 view

大晦日

昨日までの降雪が嘘のような静かな大晦日です。
最後の追い込みをしていきますっあっかんべー
午前と午後の前半は7度と気温も高く、暖房なしで過ごしました。
宮城ではこの時期は7度だとずいぶん暖かく感じられます。
今のところ天気も良いようです。
おかげさまで2018年も日記を一日も休まず書くことができました。
手抜きの日も多少ありでしたがあせあせ
来年もこのようにして行きたいと思います。
もうmixiが生活の一部になりました。わーい(嬉しい顔)
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では皆様
よいお年をお迎え下さい。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る