mixiユーザー(id:2065848)

2019年10月21日21:52

139 view

農協牛乳

土曜の夜
t-joyから出て
やすらぎ提沿いの道を通り柳都大橋から東港線に出ようと思ったら、萬代橋くぐったあたりから渋滞に巻き込まれた。。。
対向車はほぼタクシー
歩道を歩くのは100%女子・・・2人組のユニット式が複数・・・さらに、サイリウム持って歩いてる子もいる。。。これは朱鷺メッセでイベントだな。。。
そこで運転中の我輩、
(中止になった)マラソン大会で帰省してた、やまひん。がやってた技を使ってみた。。。

♪ヘイ!Siri!10月19日、朱鷺メッセ!!!
するとアイフォンは答えた
朱鷺メッセ・コンベンションセンター、King&Prince

・・・そうかタクシーは追っかけの上り最終の新幹線
歩きは地元民・・・それにしても地方の1万人規模のハコ埋めるほど人気あんのか?
・・・人口減の激しい新潟。。。20年後にはこんな光景も昔ばなしになるのかなぁ。。。

・・・実にくだらないことだが
すでに活動休止中のメンバーもいると聞くが
今後、脱退やら解散とかになれば

彼らの肩書きは❝元King&Prince❞・・・

今から各人❝記号❞を考えてたほうがいいんじゃないのか・・・

■嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山
(朝日新聞デジタル - 10月20日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5833184
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する